眩さと儚さの虜

ジャニーズのあんなことこんなこと

はじめまして

はじめまして、ソマリといいます。

早速あれなんですけど、パソコンでカタカタ時間かけて書いた記事が消えるという事故が起きたのでスマホから失礼致します…笑
初めてのブログで何を書けばいいのかよくわかってないのでとりあえず私のジャニオタ的自己紹介を。
 
ジャニオタ歴は6年、元々キスマイ担でしたがいろいろあって今はジャニーズWEST藤井流星くんに釘付けです。ジャニーズWESTくんたちのエモさと輝きが本当にたまりません。もうすぐ24魂発売、私たちジャス民の安否が心配です笑
とはいうものの俗に言うDDというオタクなのでグループ関係なく雑多に自分の書きたいことを書いていこうと思っています。語ってみたり感想をまとめてみたり妄想ぶっ込んでみたり(?)ジャニーズの魅力と奥深さを共有できたら幸いです。
初めてのブログなので堅苦しい真面目な感じの文章になってしまいましたが次からは通常営業でいきたいと思います。それでは今回はこの辺で!
 
こんな私だけどよろしくね、はてブロ!