眩さと儚さの虜

ジャニーズのあんなことこんなこと

エイターさんにお聞きしたい

ズバリ、エイトの中でおすすめのシングル、アルバムはなんですか?

メトロックでパフォーマンスしていた「バンド・関ジャニ∞」のかっこよさに痺れました…

以前からエイトはゆるーく好きでした。エイトの中だったら大倉くんが推しです(音楽番組などで見掛けたら観る程度ですが…)

バンドをやっているのももちろん知っていますが、私の中では面白いグループという認識で、バンド姿も音楽番組でしか見た事がなかったように思います。

そんな時!エイトのメトロック出演が決まり、エイトのコンサート映像などを見掛ける機会がありまして。

やっぱりコンサートならではの雰囲気ってありますよね。自分たちのホームでのびのびと演奏するエイトの姿が本当にめちゃくちゃかっこよくて!!!痺れました!!!

 

今まで以上にエイトに興味津々です。ぜひとも彼らの曲、特にバンド曲が聴きたい、知りたい。そう思ってこのブログを書いています。

もしこのブログを読んでくださったエイターさんがいらっしゃったら…もし、もし宜しければ…おすすめの曲を教えていただけたら幸いです!

関ジャニ∞の新たな良さに気づいた気がします!