眩さと儚さの虜

ジャニーズのあんなことこんなこと

お久しぶりです

 

お久しぶりです。

 

 

前の更新から2ヶ月も経ってびっくりしてるけど、生きてます。あのね、6、7月は忙しくて書けなかった。8月はその反動でだらけてたら下旬になってた。えへへ(笑えない)

 

でもオタク活動は私の生きがいなので、絶えずオタク活動はしてるよ!

 

新曲も買ったしパラパラチャーハンの歌詞通りにチャーハン作ってみたり、サーティワンも行ったし、誕生日お祝いしたり、秋の主題歌ラッシュも楽しみでしかないし、鳥人間も録画プラスリアタイするしあきとの坂本龍馬は絶対やばい。

リアルタイムで情報は追ってたから遅れてはないと思う。

 

 

 

でね、最近ほんとにDD(誰でも大好き)が加速してるんですよね。(後で語る)

 

元々DDでWEST以外は比較的ゆる~く応援してた感じだったんだけど、遂にいろんなグループに手を出しはじめました。何個かコンサートDVD買ってしまった…

 

中でもいちばんこじらせてるのが関ジャニ∞

メトロックの時からこの沼は危険だと勘づいてたけど、危ないと思いながらそのままハマっていってDVDを買い、アルバムをレンタルし(鬼リピしてる)、前よりも積極的にクロニクルをチェックして動画を漁ってる。

 

 

 

DVDがアカンかった。エイトは危ないタイプの沼。(後で語る)

ジャス民じゃなかったらエイターになってたって確信した。でもその他にも足突っ込んでる沼があるからジャニーズは怖い(最高)。

 

 

もう多グループに足突っ込みすぎてもはやイカなんじゃないかと思い始めた。足10本。

 

 

 

 

 

 

とりあえず支離滅裂な文章だけど近況報告ってことでこのままあげとく!これからこまめに書く予定です… !!!