眩さと儚さの虜

ジャニーズのあんなことこんなこと

【8/29編集】関ジャニ∞という沼にドボンしたかもしれない話

 

いま、なかなかパソコンを触る時間がなくてスマホから記事を書いてるので、本来なら文字の大きさだとか色だとかを変えて少しでも見やすいブログにしたいんだけどそれができず…文字の大きさ変えてないのになんでだか知らんけど記事を公開すると文字の大きさ変わってたりするし、とっても見にくい状態になっちゃってますがご了承ください。パソコン触る時間が出来たらキレイにしてからまた公開するので!

→8/29 綺麗にしました!
 
 
********************
 
 
 
 
 
さて本題。
 
 
 
関ジャニ∞というとんでもない沼にドボンしてしまったかもしれない。
 
 
 
 
そもそもゆるーく大倉担だったんだよ私。
 
ジャニオタになりたての純粋な頃、ドル誌を見ていたらイケメンとご対面。
 
 
大倉くんでした。
 
 
 
そっから勢いでCDを数枚レンタルして聴いて(この時なんとなく借りたアルバムが∞UPPERSだった時点で沼ドボンのフラグが)、
 
キスマイやWESTを応援しつつ「関ジャニ!好きだよ!詳しくないけど大倉くんかっこいいよね~さすが貴族」程度のゆるーい大倉担をしてた私は、数年後に立派な(?)DDに成長!あらゆるグループに手を出すようになりまして。
そのタイミングで
 
 
 
 
 
関ジャニ∞メトロック出演という事件、
 
 
 
SNSに溢れるバンド映像、
 
 
 
「えっ関ジャニ…バンド…えっかっこいい」
 
 
 
 
 
 
 
はい気づいたー!気づいてしまったー!
 
 
 
 
 
 
バンド姿完全に爆イケー!!(沼の淵へGO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆イケな映像を忘れられないまま私はTSU〇〇YAへ走りCDをレンタル。
 
 
 
 
 
いい曲しかないな?歌上手いな?
(沼に片足を踏み入れる)
 
 
 
 
 
 
そしてジャムのレンタル初日にTSUTA〇〇に行き(初日に行く時点でかなりきている)
 
楽曲提供すごくね???そういやスパイダーマンの主題歌もやるって見たな…ヤスが作ったってやってたけどメンバー作詞作曲が主題歌とかすごい…と思いながらジャムを再生。
 
 
 
 
 
……………………!
 
 
 
 
 
 
 
なんてこった…………!(再びの衝撃)
 
 
 
 
 
 
 
聴く前と聴き終わったあとのヤスのイメージが変わった…
天才じゃん…ヤス天才じゃん…
 
 
ていうかメンバー作詞作曲の曲のレベルが高い。みんな才能ありすぎでは?
最高かよ…(沼に両足首まで突っ込む)
 
 
 
 
 
両足首まで沼にハマったらもうDVD欲しいと思い始めるのは自然なことだよね。
でも常時金欠だから気軽には買えなくて。
 
葛藤した結果JUKEBOXを中古でゲット!やったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時はDVDが最強に沼だとは思ってなかった(続く)