眩さと儚さの虜

ジャニーズのあんなことこんなこと

ジャニオタのジャニオタによるジャニオタのためのカフェを考えてみた

 

関ジャニのDVDの感想は今ちまちまと書き進めております(気合いがすごい)

 
 
ちょっと突然思いついたんですけど、
「ジャニオタのジャニオタによるジャニオタのためのカフェ」とかあったら良くないですか?????
 
 
 
 
 
 
なんか、ブラック企業嫌だな~ジャニオタに優しい職種ってなんだろう…
 
やっぱりオタクへの理解があるとコンサートとかも行きやすいのかな?
 
ってことは上司とか店長とかがジャニオタならいいのでは???
 
 
 
 
 
 
いやそもそも
 
 
 
 
 
 
働いてる全員がジャニオタならいいじゃん!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんなふうに突如思いついたんですよ!
 
 
だから「こんなカフェあったら通い詰める!いやむしろ働く」みたいな妄想をひたすら箇条書きしていくね!
 
 
 
※以下全て個人の妄想です。
 
・店員さんは全員ジャニオタで、コンサートがある日は休みをくれる。その日は他担が代わりに仕事してくれる。
 
・パッと見オシャンティーなカフェなんだけど、プロジェクターとスクリーン完備でときどき鑑賞会開催してる。
 
・店員さんとか降りた人とかから譲り受けたペンラ無料で貸し出してほしい。
貸切してオフ会とかしたい。
ドラマ初回とかもリアタイしたい。
 
・さりげなくドル誌とかFINEBOYSとかの最新号とバックナンバー(ここポイント)置いてあるし、サタジャニとかおめでたいニュースとかあった日はスポーツ紙も置くよ。
 
 
 
・「♡今月のお誕生日♡」みたいなコーナーがあってお祝いコメントノートに書ける。後で店員さんがそのノートファミクラに持ってく。
自担の誕生月&デビュー日&入所日は店員さんにお願いすると頼んだケーキに自担の名前書いたチョコプレート付けてくれるのは常連しか知らない秘密な!
 
 
 
・24時間TVの日とか大晦日はオタクでお店に集結してリアタイしたい。大晦日に観る番組はもちろん紅白からのカウコンだから!
特別メニューで年越しそばとお雑煮が出るよ。
 
 
 
・コンサートに持ってく手作り団扇の材料も販売してほしい。カンペ用の画用紙も取り扱っちゃえ。
 
 
 
 
 
あ~~~~楽しすぎた!だれかこんなカフェやってくれないかな~(人任せ)
ジャニオタ同士の交流の場。笑
 
 
 
 
 
 
 
なんかブログの終わらせ方わからないな…
 
とりあえずこんな思いつきの妄想記事を最後まで読んでくださってありがとうございました!
次はJUKE BOXの感想をあげる予定です( ¨̮ )