眩さと儚さの虜

ジャニーズのあんなことこんなこと

バタバタしてたら全然更新できないまま1ヶ月くらい経ってた話

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか…ソマリです。


ここ最近忙しく、こちらに来れないまま1ヶ月と少し経ってしまいました。

先日その忙しかった事がやっと落ち着いたので戻って参りました!ただいま!


そんな私ソマリですが、ツイッ〇ー(青い鳥)のアカウントを作ってみました。好き勝手騒いでいるだけのアカウントになる予感しかありませんが、よかったら覗いてみてください😆

みやこ@myk_rfto  です。

今はウェスティバル記念で、みやティバルという浮かれた名前にしてます…笑


さてさてそんな私はこのクソ忙しい時もオタク事をしておりました。WESTはほのてんが近づき、なうぇすとDVD発売決定!DVD大好きマンは泣いています!新曲、ツアーも決まり嬉しい悲鳴😇最高だよほんと😇

関ジャニも、本格的に推し始める決心をしました!!!ついに私も∞UPPERSをポチッた!!!これでもう戻れないぞ!!!戻らないし!!!


WESTのほうは身近にオタク仲間がいるので色々と喋り倒すことで満足することが多いですが、関ジャニは身近にエイターさんがいないので発散の場がこことツイ〇ターのみ!そのためしばらくは関ジャニ多めかな?1人のジャニオタがエイターにもなっていく様子を楽しんでください。笑